« なぜボクは生きているのだろう | トップページ | 2015年 あけましておめでとうございます »

2014年12月31日 (水)

2014年総括と2015年の目標

2014年もあっという間でした。歳を重ねるごとに一年が早く感じますね。

子どもの頃は早く大人になりたい気持が強い分、一年も長く感じられ「まだか、まだか」とおもっていたのですが、35歳あたりかな、残りの人生の時間を考えるようになってきました。(寂しい!笑)

2014年の目標は、「卓球で優勝する」なんて読者にはどうでもいいような目標をたてましたけど、優勝できませんでした。(^_^;)

しかし卓球技術がめきめきと上達し、かなり良いところまで勝負できるようになり、密かに自分のことを天才と思っています。まさにどうでもいいか!(笑)

あとは「家族の健康の願い」と、「家族仲良く」が目標というか願いでしたけど、それもありがたいことにクリアできたので、私の2014年は90%の成績で大満足でした。

まぁっ これが目標と言えるのかどうかよくわかんないけどね。

JIRO整体の2013年の総括と2014年の目標

さて2015年の目標は、「人にどう見られるか」で、なるべく思わないように行動するです。

けっこう私、人の目を気にするの。

そんな自分にストレスなの。(笑)

人と比較したり、羨ましがったり、ひがんだりすることはほとんどないのですが、まだ人の目を気にすることがちょっとあって、それで自分の行動を制限するのがもったいないなと思うのです。

ですので、2015年の目標は、「アリのまま♪」に小さく生きようと思っています。(*^_^*)

まぁっ これが目標っていうのも変なんだけど。

ちなみに2013年の目標は「よく遊ぶ」ことと「感謝」でしたけど、そのまま継続してそれなりに人生を遊び、感謝するようになっていると思います。

(なんか変な目標ばかりだな。(^^;))

クリスマスだからとか、新年だからとか、なにか特別な気持ちになるほどウブじゃないんだけど、だからあえて意識して、新しい年の目標や、今年一年を振り返ってみるのもいいと思うのです。

そんな時間が一年に一回ぐらいあってもいいんじゃないかって。

せっかく一年間生きていたのだから、最後ぐらいは反省せず、自分を褒めてあげましょうよ。

私は、2014年も平日はほぼ毎日当ブログを更新することができました。ちょっと自分を褒めてあげたいです。

いつもただで読んでくれている読者のみなさま、一年間ありがとうございました。(笑)

JIRO整体に来てくれた方、もっとありがとうございました。

しばらくお見えになっていない方、お待ちしております。

初めての方、心よりお待ちしております。

JIRO整体は、ますます絶好調! 

2015年も楽しいことばっかりだ!

お互いがんばりましょう!

|

« なぜボクは生きているのだろう | トップページ | 2015年 あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事