カテゴリー「お知らせ」の70件の記事

2016年12月25日 (日)

年末年始のお休み

2016年年末は31日まで営業し、2017年年始は2日から営業します。
 
お気軽にご予約ください。

|

2015年12月26日 (土)

年末年始の営業日

年末は31日まで営業し、2日(土)3日と営業し、4日(月)5日はお休みになります。

元旦も希望があれば2人限定で予約を受け付けています。

|

2015年5月 2日 (土)

JIRO整体サロンの概要 

一戸建てに引っ越してから、夜も自宅のサロンで施術できるようになり、クライアントさんからも喜んでもらえるようになりました。(^o^)

小幡北小学校近くの閑静な住宅街にあり、以前住んでいたマンションから100メートルぐらいしか離れていません。

2階が家族の生活スペースになっており、施術部屋は一階です。

トイレも1階と2階に二つあるので、私の家族と顔を合わすことはありません。ただ、子供の声が聞こえるときもあります。m(_ _)m)

駐車場も余裕があり、道路沿いの真横に車をつけることができるのでハンドルを切ることもなく夜でも簡単に駐車できます。(小幡西インターや松河戸インターから来るまで3~5分程度)

ハイウェイバス(信号がない高架バス 約10分毎)ゆとりーとらいの小幡緑地公園駅から歩いて7~8分程度のところにあるのですが、帰りが暗くなったときは私が駅までお供します。

定休日は決まっておらず、土日祝日、ゴールデンウィークも営業しています。

当日予約でも大丈夫ですが、私一人ですので先約がある場合ご了承ください。営業時間も相談により臨機応変に対応しています。

表札は出していますが看板は出していません。紹介で来られる方と、このブログを読んで来られる方、限定です。(^_^)

それだけ紹介者の方と、このブログを読んでくださっている方を大切したい気持だとご理解ください。

 予約・施術料金

|

2015年2月 8日 (日)

引っ越ししまた!

ジロー整体、この度引っ越しをしました。

引っ越し先は今まで通り守山区内で、いままでと100メートルも離れていません。(この地域気に入っているの) (^o^) 

いままではマンションだったけど今度は一戸建てで、静かな住宅地です。

施術室もまるまる一室使えて、夜もできるようになりました。

駐車スペースも3台分あるので楽々です。

今後も、クライアントさんの期待に応えられるように頑張りたいと思います。

|

2014年12月27日 (土)

年末年始のお休みのお知らせ

JIRO整体は31日の夕方まで営業し、元旦はお休みし、2日から営業致します。

すでに4日日曜日は予約満員であり、2日と3日のみ予約可能となっていますので、よろしくお願いします。

|

2014年8月12日 (火)

お盆も営業

JIRO整体は、お盆休みもいつもとかわらず営業しております。

自営業の何が良いかっていうと、自分で休みを決められることです。ただ、すべてを自分で決断するって思っているよりけっこうたいへんなんですよ。

元自営業のだいたいの人は、会社勤めの方が気が楽と言います。

ただ、会社員がたいへんなのは職場の人間関係ですよね。これによってしんどさがずいぶん変わってきます。ある人が”人間関係の我慢も給料の内”と良いこと言っていました。

私は、命令されることが苦手なので、やっぱり一人で仕事する方がいいな~。

しかし、お客さんあってのJIRO整体ですので、

みなさ~ん お待ちしております ♪  

|

2014年2月14日 (金)

JIRO整体 冬のキャンペーン

今朝カーテンを開けると辺り一面雪景色で驚きました。

冬は服装も重くなりますし、寒いため身体が縮こまり首肩も凝りやすくなっています。
それなのに出歩く機会も少なくなって身体は固くなりがちです。

そんなブログ読者のみなさまにJIRO整体から冬のプレゼントキャンペーンです。2月中に予約してもらった方に1000円割引いたします。

首凝りや腰痛がない方でも、JIRO整体独自のタイ式関節ストレッチで縮こまった身体を緩めてみてはいかがでしょうか。

また、首痛でお悩みの方でJIRO整体に来ることができない方、健康雑誌の「はつらつ元気3月号」で、頸椎症(首痛)の特集をやっています。首痛体操法など写真付きで出ていますので参考になると思います。JIRO整体も出ています。

|

2013年12月27日 (金)

JIRO整体 年末年始の営業のお知らせ

JIRO整体は、年末は31日まで営業致しております。

年始は、3日から営業します。

一年の最後と最初にJIRO整体はいかがでしょうか?

今年の正月は、お酒を控えて、腹筋300回、腕立て伏せ500回こなすつもりです。

やる気満々 (笑)

ただ、一年の自分へのご褒美として、私の好きなウイスキー、ジャック・ダニエルを買っているんですよね。(「アルパチーノ主演男優賞映画、セント・オブ・ウーマン 夢の香り」を見て以来、好んで飲んでいます。私の一番好きな映画)

ジョン・ダニエルを、チョビチョビと飲みながら、こたつに入って大人の映画でも見たいな~。(お酒は控えるつもりだけど、ジョンは特別ですので)

最近は、仮面ライダーの映画ばっかりだもんな~。

|

2013年12月21日 (土)

JIRO整体からクリスマスプレゼント

師走に入り、忙しくなったと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。
JIRO整体からのクリスマスプレゼントのお知らせです。

12月24日、25日と通常5000円の施術料金を、3000円に致します。

それと、今、本の整理をしているのですが、本好きな方にさし上げたいのでお声をかけてください。200冊ぐらいあります。

|

2013年12月20日 (金)

JIRO整体ブログ記事1000回、総読者数30万人突破記念プレゼント

今日、この「JIRO心身統合整体」のブログ式ホームページの今まで更新した記事が1000回に達しました。そして総読者数30万人突破しました。

6年前からぼちぼち書き始めたのですが、去年から平日はほぼ毎日記事を更新しています。飽き性の私が「よく今まで書き続けてきたな」と、自分で自分を褒めています。(笑)

私は感覚派の人間であり、自分の思いや考えを理論立てて文章にするのは大の苦手です。
だから 「ホンマ 文章書くのって、ツカレますわ~」

しかし、書き続けてきたことで、自分がわかっているようでわかってないことが多いこと気づき、アウトプットすることがいかに大事かということがよくわかってきました。

読者数は、ブログを続ける上で励みになっています。

それだけお客さんも増えると言うことなので嬉しいのですが、読者数が10人でも私が書きたい気持ちがある限りこれからも書き続けていきたいと思います。

それに、ブログを読んでJIRO整体に来てくれたお客さんは何となく私とは気が合いそうな方が多いので楽しみでもあります。(そうとも言い切れない人も中にはいますけど。笑)

6年間書き続けると、自分の考え方や生き方も変わってきていることに気づいてきます。変わるから書き続けられるし、何を書いたか忘れるから書くネタにも困りません。(笑)

とりあえず、私は1000記事書いたご褒美として、今日は自分のために乾杯します。(毎日してるけど)

読者のみなさんも、今日は私のために乾杯しましょう。

意味わからん (笑)

読者のみなさんに感謝の気持ちと、クリスマスプレゼントとを合わせて、24日と25日のご予約の方、施術料金 通常5000円を 3000円とします

太っ腹!! 

|

より以前の記事一覧